今日の取り組み報告(*´-`)


今日は6時起床、、、
まずピアノ、なんだか機嫌が悪くてうまく弾けないところで泣き出して二曲弾くのに一時間くらいかかりました(´・ω・`)
ピアノランドは最終まずまずでしたが、途中泣いて興奮して、やればやるほどできないという感じで、、、
みんなのおけいこは三回弾きましたが、昨日よりはかなり良くなったのでよかったです。


その後はドラゼミ、見開き7ページ特に問題を読んでわからないところもなくスムーズに一人でしてくれましたキョロキョロ


上の子が幼稚園の間に下の子の英語、新しい曲になって2回目ですがそれなりに歌って踊っていて可愛かったですニコニコ
{A040296F-8EBC-41A1-86FB-30C66F12569D}

今日の英語の工作は上の写真のものですニコニコ
くるくる回して、ドアに見立てたところをトントンノックしてWho are youと聞いて扉を開けて、動物の名前をゆうという感じで使うみたいですチュー
子供が作ったので端っこから動物が飛びでてますが、子供はとても気に入っていたので嬉しいです。


今日は公文の日でしたが、園庭で遊べる時間ギリギリまで遊んでました(´・ω・`)
ひたすら友達とうちの子二人と3人でさら粉作り口笛
そして散々遊んでから公文に、、、下の子の集中力が持つか心配でしたがなんとか集中してできたみたいですニコニコ


帰宅後はアイロンビーズを久々に、、昨日お友達とポニーに乗った話をしていてお馬を作りたくなったと言っていたのに、結局♡の形にしてましたキョロキョロ


今日の取り組みは以上で19時30分に就寝星