昨日の取り組みについて、、



朝は6時起床、、、
まずピアノ、ピアノランドきてごらん みてごらんは初日にしてはそこそこ弾けている感じ、、、
みんなのおけいこは、二周目だけどうーんというかんじで(´・ω・`)
あーここが苦手なのねーとわかる感じの弾き方(^_^;)
口出ししたらイライラした弾き方にキョロキョロ
本当にそんな起こった弾き方をしてって先生言ってたの?って言ったらちゃんと弾きましたが(´・ω・`)
その後公文もらってきた宿題を全部終わらせてしまう(´・ω・`)


幼稚園後はすてっぷ、ひさびさに点描写、、、前よりはできるようになってるけどやっぱり苦手感がすごい(^_^;)


そのあとは下の子と二人で二階でおままごとニコニコ


下の子は上の子が幼稚園中にキャッチボールして公文を1セットして終了キョロキョロ


お誕生日のフルートは思い出して急に聞かせてくれますニコニコ
下の子はただふくだけですが、上の子はばぁばに教えてくれたドで一応ふいてくれます(*´-`)
おてても小さいのでむずかしいみたいですが、ちゃんとできなくてもいろんな楽器に親しんでくれてるのが嬉しいです星

{8F0C3005-6BC1-40F1-938A-34CFC57A07E4}