今週図書館で借りてきた本
今週は時間がないかと思ってましたが、予定がなくなりましたので図書館に行けましたニコニコ


上の子が選んだ本

すてきなあまやどり
こねこのジェーンはダンスだいすき
しりとりさんぽ
コッコさんのともだち
メイシーちゃんのおふろ
つんつくせんせいととんがりぼうし
きょうりゅうたちのおやすみなさい
なけない ちっちゃい かえる
妖怪交通安全
つきよ
どうぶつさかさ なあに

ともだちはうま
一ちょうめのおばけねこ

{684A4B44-7645-4921-BE12-268754FEC094}



最後二冊は小学生くらいの子が読むようなお話のようですが、どうしてもというので夏休みなので借りてみました(^◇^;)
バレリー・ゴルバチョフさんの作品はすごく好きみたいで一冊か二冊絶対毎回借ります
きょうりゅうたちおやすみなさいは、先週は下の子がシリーズの違う本を借りていて気に入ったようです口笛


下の子が選んだ本

めだかのぼうけん
カミキリムシ
ぽっかぽか だいすき おさるさん
ちいさなねこ
わらっちゃった


{AE0F35C1-5087-4F46-AE9B-2CEC7E396540}


さすが男の子リアル写真の表紙率が高いびっくり


そして私と夫が選んだもの


ともだちがほしいの
ものすごくおおきなプリンのうえで
あのな、これはひみつやで
あといくつ?
ようちえんっていうところ
いすにすわってたべなさい
パパにあいたい
九九をとなえる王子さま

子供の好みそうなものと、九九のは足し算引き算はわかっているので掛け算があることをなんとなく知って欲しくて

パパが出てくる本はよく借ります、お仕事で週末しか顔を合わせられないパパをいつまでも好きでいてほしいのでチュー

以上今週借りた本ですキラキラ