今日の取り組み報告、、、


今日は上の子5時30起床、下の子6時20分起床ニコニコ
着替えてから今日はドリるんから、見開き2ページ、特に引っかかる問題はなし。
次にピアノ、無難に5回ずつ弾いて終了チュー

下の子は今日は全くやる気がなくて公文3枚だけ(´・ω・`)
ほんと波ある子だわー(´・ω・`)


今日は熱中症対策で園庭で遊べなかったのですぐ帰宅びっくり

とりあえずドリるん残りの見開き7ページをして、今日届いた辞書引きれんしゅうシールブックをちょびっとだけして見ました口笛

{C378F0D9-A945-4985-BA72-8B0C8D15A904}


このおなじ、あつい という言葉でいろんな意味があるねー、普通に色々おしゃべりで使ってるけど、実は漢字ってゆうのだと違う書きかたなんだよー、こうゆう感じでいっつも使ってるよねーなど色々お話ししながら使って見ましたキラキラ


寝る前1時間ほど何冊か読み聞かせてから就寝星