昨日は午後から出かけたら疲れで偏頭痛が出てしまいました(´・ω・`)

昨日の取り組み報告です照れ


昨日は二人とも6時に起きてきましたニコニコ
お着替えの後は、ピアノ、ピアノは調子よくなんども弾いてました(^◇^;)
勝手に合格できると思い込んで次の曲の譜読みと、簡単に弾いてましたびっくり

お勉強はドリるん3ページ
{D40B49B1-3382-452D-9D8A-4E82085588C3}

こちらの問題、おんなじ魚を線で囲む問題ですがクラゲを避けてというのがどうも難しいらしくよけたらどっちに行ったらいいかわからないと何度もなんども書き直すことに、、

その後に5冊ほど読み聞かせをして、トランプ、ハリガリをして終了ニコニコ


お出かけの後は体調不良のため夫に見ていてもらったので、取り組みは不明ガーン

という感じの一日でした照れ