昨日の取り組みです^_^


5時20分起床
毎朝、朝が早くて私が疲れてしまいます(´・ω・`)
着替えを済ませて、ピアノの練習どちらの曲も無難にこなして3回ずつ弾いて終了チュー
ステップは5ページ、かんがえるちからワークは4ページ

{7734DF86-BCD5-4FC9-BA8C-D3B22756E25A}


こちらの上の問題、、、
正直絶対わからないだろうなーと思ってましたが、こっちが土になるわーといってすぐに答えれてびっくりしました(^◇^;)

下の問題は、キャンプの意味がわかってませんでしたが、お外ではゴミ箱に捨てるか持って帰るかだよねー?といっていたので安心しました(^ ^)笑

{4E25A5CE-5019-4CD2-A06C-0F14079ED670}


ステップのこちらの問題、、、
電車には数回しか乗ったことは無いのですが、正直長い時間乗っているときに飴ちゃんとかあげちゃってました、、
ので、飴を食べて座っている子はいい子じゃ無いの?となりました(´・ω・`)
騒いで他の方に迷惑をかけないためだったとはいえ、反省ですね、、、ガーン



今日は上の子の英語の日でした(^ ^)
お教室が家のおむかいさんなので、外で下の子と遊んでたのですが、今練習中の歌を窓の外に向かってみんなで歌っていて可愛かったです♡


夏休みに向けて、カードゲームを仕入れようかと思っていますが悩み中です、、、
ハリガリを注文してみましたが、もじぴったんというものも気になっています^_^