猫と遊ぼう | 我が家のにゃんこ事情

我が家のにゃんこ事情

我が家の猫、みい、まり、みみ、もも、そしてみみとももの赤ちゃん、はる、なつ、あき、ふゆのお話 (合計8匹)

このこたちは、はるちゃんとふゆちゃん。

手前がはるちゃん、奥がふゆちゃんですよ。



猫の上を向いた時の口のライン、好きなんですよね。

^ω^こんな ω な感じ?

お、あきちゃんも参加しますか?

いいですねぇ・・・口のライン。

あああ、横から見てもたまらない・・・

萌え萌えしますね。

はる 『 なんで上ばかり見てるかわかります? 』


あき 『 ふわぁぁぁ もういい加減にして。首が疲れてきたわ・・・ 』


嫌ならここにいないで昼寝でもしに行けばいいのに、

まだまだガン見してますね。

あ、はるちゃんが消えました。

いや、とうとうたまらず飛び掛かりました。

はる 『 とりゃぁぁぁぁぁ 』


ふゆ 『 ブログネタのために、こんなメジャーで私たちを操って、もう嫌! 』


メジャーで遊んであげてたんですよ。

ま、ブログネタのためにですけど・・・

はる 『 まだまだ飛ぶぜ! 』








私はそろそろやめたいんですけど・・・
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いしますm(__)m