唾石症再々再発!!! | 姉妹ママ♡3歳0歳

姉妹ママ♡3歳0歳

2014.5 娘出産
2015.10 妊活スタート
2016.3 陽性反応
2016.11 予定日
2016.11 次女出産




唾石症って知ってます?
知りませんよね?


10年ほど前歯医者さんでレントゲンを撮った時のこと
喉の左のほうに白だったか黒だったかの丸い影があったの


食事のたびにベロの下が痛かったからこれだ!と思い
大きい病院へ🏥


その時言われたのが唾石症
唾液腺の中に石が詰まってて痛いやつ←とのこと

首切って取りましょうとかるーく言われ
全身麻酔とのことで色々検査
それなのに急患がいるから手術日を変更してくれとの要請

実家から母に来てもらう予定だったのに
そんなこと言われたらめんどくさくなって
放置しました!母の病院の先生でも忙しいから
放置してる人いるよ!って言われたからね笑



それから数年に一度ベロの下に流れて来てたどり着く小石
今ではあーそろそろ来るなと予感がするの

鏡でベロの下見たらお久しぶりの小石
ほんとにほんとに小さいのにハイパー痛いんだ💩

取れば楽になることを知っているので
今回も爪でおりゃーととりました

ほーんと痛かった😭虫より小さいのに




久しぶりの投稿がこれってキョロキョロ