まつ毛育て中 | 姉妹ママ♡3歳0歳

姉妹ママ♡3歳0歳

2014.5 娘出産
2015.10 妊活スタート
2016.3 陽性反応
2016.11 予定日
2016.11 次女出産


産後の抜け毛は髪の毛だけだと思ってます?
私は髪の毛だけじゃ飽き足らずまつ毛も抜けました

普段マスカラごっそり塗って
ビューラーでガンガン痛めつけたりとかしてないのに
それでも洗顔の時に抜けて目に入ってイテテって、、


{633307AC-4F1E-4DA3-ABE1-56A3DEFDE4B6}


なので最近はスカルプDにまつ毛たくしてます!


{14EAA530-FC4D-4D06-A087-C627DD771E1F}


まつ毛の根元と毛の表面にもふんだんに
朝晩の洗顔後に塗布してます!

以前海外製のものを使っていましたがその時は
赤いアイラインを引いたように赤く色素沈着してしまい
使うのをやめていたのですがさすがmade in japan♡
未だに色素沈着ありませんd(^_^o)クマはあるけど笑笑


抜け毛も減ってきたしビューラーをしたときに
おお!って自分でも気づくほど濃くなってる気がする!

私はしていませんが、マツエクやマツパーしてる人でも問題なく使えるみたいですよ☺️👍


アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム



アンファーさんのぶろぐりぽーたーに参加中☺️