椎間板ヘルニアと

脊柱管狭窄症

すべり症

圧迫骨折で立てずに救急車で運ばれ入院


術後は立てるようになりましたが

後遺症で長距離を歩くことが困難です🚶‍♀️

今でも歩きすぎとずっと座っていると

重い筋肉痛のようなドーンとした痛み


こちらはロキソニンと胃薬を飲めば

収まるけど💦


横になっていて起き上がる時

キーンとする激痛は

ロキソニンではききません😭


右臀部から太ももにかけて激痛が走ります⚡️

日によってと

横になって起き上がる度その痛みがあるかないかドキドキしながら

ソファーから立ち上がります🛋


痛みがなければほっとして

痛みがあれば

おしりに力を入れて引き締めながら歩き

トイレに行くのですが

トイレにしゃがむ時と立ち上がる時の激痛に

毎回恐怖を感じながら

日々過ごしてます😭


これは一生付き合っていかなければならないのでしょうか😱


まあ歩けるまでになった事だけでも

良しとしましょう


私の腰痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する