イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


TEMUから注文キャンセルした品が

届きましたΣ(゚д゚;)


到着した際は

無料で貰えるとの事Σ(゚д゚;)


神対応すぎるし

太っ腹ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡




長財布


ピアス



アイラインとマスカラ用



電気ビューラー
しかし充電したのに電源入らないのですが💦
長押しボタンしても入らない😭

別の仕方で電源を入れるのでしょうか?
どなたかこれの電源の入れ方教えてください🙏



娘の旅行用バッグ

本当に今回サプライズプレゼント🎁

そしてΣ(゚д゚;)

なんともう1件(@_@;)

この脱毛器購入レビューを書いたら
こんな高価なお品(7980円相当)
が無料で送られてきました🎁


 

 



首のマッサージ機


こんな素敵なもの

無料で貰えるなんてまさに神対応✨✨


購入金額70000円が17800円と

激安な上

こちらまでプレゼントして貰え

本当に神対応すぎます😇


皆さんもこの脱毛器

お気に入りに入れて

安い時を狙って購入して

レビュー書いてみてください😊


使用感想

気持ちいい(*´ч`*)

私は首が悪いので

レベル16MAXでしてます


こうやってスマホしながら

マッサージしてもらえてすごくいいです


昨日は

本当にハッピーな1日となりました😆


誕生日な気分を

味わえました🎂