イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


脱毛器を購入した話を

私のブログで度々出てくるA子に言うと

これ⬇⬇


 

 楽天マラソンで70000円が😱

17800円で購入出来た品🛒𓈒𓂂𓏸


息子も毛が濃いけ

効果あるか教えてとの事✨✨


私は腕や足に毛はあまりないのですが💦


何故かアンダーヘアだけは

剛毛なんです(´;ω;`)


だから腕足が脱毛完了したら

アンダーヘアするって話から

過去を思い出し


A子に話しました😶💬


私の過去話😶💬


小学生後半の時

アンダーヘアが生えてきました(´・_・`)


当時の私は

みんな生えてくるとは

思いもしないで

私の身体がおかしい💦


みんなはえないのに

私だけ生えてきてると

思い

それに悩んだ私は


父親が風呂場に置いてある

髭剃りで

全剃りしていて

父親に気づかれないよう

綺麗に洗って毛をとり

戻していましたm(_ _)m


何も知らない父親は

普通に

それを

ひげそりとして使っていたでしょう😅


その事をA子に言うと


大笑いして

お父さん可哀想(*´`)


まさか自分の娘が

下の毛そったヤツとか


思いもせんで

普通に使いよったやろうけ


髭剃りとかで剃りあげるけ

毛が多くなったんやろうと

大笑いされてしまいましたꉂ(ˊᗜˋ*)


皆さんは小学校の頃

そう思いませんでしたか?


思ったのは私だけなのでしょうか?


ちなみに昨日最大レベルで

アンダーヘアを照射した所

焦げた匂いと激痛⚡️


途中でやめました😅


そんな私の恥ずかしい過去話でした(/ω\*)