イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


前編の続きです✍️


夕方まさかのまさかな👀


と思いながらも

一応息子にLINE


あんたモッピーってサイト知っとる?


するとバカ息子


あーね

それ俺俺🤣

そのポイント俺のもんやけ

使わんでね💰


とあっけらかんと

返信が返ってきて😡


こっちが無駄な

労力と時間を費やした事を

知りもしない


悪びれた様子もなし❌


私が寝ている時に😴

勝手に私のスマホで

登録していたのです📱


カチーンと来て

息子が家に来た時


あんたのせいで

大変やったんやけね😡


無駄な時間3時間も費やされて

勝手に人の携帯弄って

大概私いよ😡


という私に

バカ息子は


あーごめんごめん

でもそのポイントは俺のもんやけね😂


というのに対し

はい弁償💰


わかったわかった

払うけ

そのポイント使わんでよ


との事


そして警察に被害届出してくれ

と言われたといった途端


豹覚めΣ(゚д゚;)


今すぐ

携帯会社に電話して

息子がしましたいって〰️😭


と焦り私に悲願😖


仕方なく携帯会社に

すみません💦

息子が弄って登録したみたいですと

謝罪しました🙇🏻‍♀️⸒⸒


そしてバカ息子

携帯貸して📱

PayPayに振り込むけ(* 'ᵕ' )☆


といい私の携帯で操作していたら

私が問い合わせをしているものだから

引き出せなくなってましたꉂ🤣𐤔


かなり落ち込む息子😞


結果息子は

1000円モッピーから受け取れず

課金代1000円

ウイルス対策540円

私に1500円支払って💰

2500円➖となりましたꉂ🤣𐤔


というか

1000円の課金している事じたい

プラマイ0ですよねꉂ🤣𐤔

モッピーから降りてきても😅


本当に頭悪いです💦


結果息子は撃沈⬇⬇


人の携帯勝手にいらった罰ですね🙋‍♀️


まあこれに懲りて

二度としないでしょう


こんなバカ息子でも

やっぱりわが子なので

可愛いです♥️


ついつい許してしまうバカ親でした👪