イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


昨日の収支💰


娘が

バスに乗って用事があるから🚌💨

暑い中歩きたくないと🚶‍♀️

バス乗り換えて行きたいとの事で

バス代頂戴とのこと;🚌;


往復のバス賃900円

たかられました😅


そして来週の週末に

あるお祭り行かんのと?


前もってだいぶ前から聞いていたのに😅

行かんと言っていた娘👸


急に昨日から

友達と行くようになったとの事💦


そして浴衣が無料で貰える企画の

ある場所で13日に貰いに行くそう


しかし帯は両面違う色の帯で

自分で結ぶタイプとの事💦


1枚あればいいのに

2回お祭りに行くなら

同じの着る人いないとの事💦


もう私に買ってくれと

遠回しに訴えてます😱


私が選んで

娘の顔に合う商品を何点かpickup❤

その中から

娘が気に入った

商品をねだられました😱


それに浴衣のバッグ
ヒラヒラの帯
下駄
コサージュ
足袋
帯の飾り付け
止める帯

1万超え😱 
貰えるなら
1枚でいいやんと言っても
2日でて同じ浴衣きたくないと
わがまま言いたい放題😱

そして注文させられました🚚

発送ギリギリ祭りには
間に合いそうですが🏮👘✨

小悪魔怖い😱
 こちらは後払いみたいなので👛💸
8月に支払おうと思います👛💸

そして

娘にAmazonで

購入した

娘の学用品と

洗剤2個

のお支払い1800円


そして漢検2級を受けるのに

参考者が必要とのことで

2000円


ヘルパーさんにフリーザーパック

購入してきていただいたので

196円




4896円



中期(7月10日~7月20日)

2504円の残金


これ無理でしょう😱


始まったばかりで

1日当2人で250円💰


なるべくお金使わず

最悪後期(7月20日~7月31日)の

お金を使わせて貰い💰


それでも足りない時は

残りのストックから

出そうと思います😭


娘ちゃん恐ろしや😱