イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


娘ちゃんが

ファミマによった帰りに🏪

私にわざわざ


ママの好きな奴❤

と購入してきてくれました🛒𓈒𓂂𓏸



どっちも大好き♥️


お金いくらやったぁ💰

と聞いたら

要らんよ~大丈夫☺


と受け取ろうとしない娘😅

こういうサプライズは

嬉しいですね🎁


しかもどっちも大好き(๑♡∀♡๑)

ダイエット中だけど🍔🍜🍰🚫


せっかくくれたので

朝ご飯代わりに

マドレーヌを食べました😋


お菓子ダイエットで

しばらく控えてたけど😅


このマドレーヌ美味しかった❤

カロリー240位約あったけど😅


美味しく完食させてもらいました😋


本当に娘ちゃん

私の好きな物

わかってくれてる(*/ω\*)キャー!!


ありがとう❤