イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー

昨日は朝から

お腹空いて死にそうだったので(⑉• •⑉)


久しぶり朝ごはんを我慢できず😖

食べてしまいました💦


実食レポ✍️



 

 こちらのこの商品です✍️


今回は



こちらと




こちらの2個を食べて見ました🍴✨

 

1番目のは

普通に美味しかった(,,•﹏•,,)


2番目のは

コンビニのちょっと高い

肉まんの方が美味しかったです(*´ч`*)


3種2個ずつセットだったので

娘と1個ずつ食べましたΨ( 'ч' ☆)


残り神戸牛肉まんというものは

後日食べようと思います🍴✨


肉まんは

コンビニのお高い商品の方や

ピザまんのが安くて美味しい🏪


まだ焼き小龍包と餃子と肉焼売が

あるので

それに期待しましょう✨✨


今の所リピ無し商品でした🆖


そして昨日の晩御飯🍴✨

ワンプレートで



もやしナムル

ネギ入り卵焼き

高菜ご飯


これ⬇⬇


 

 





味噌汁


 これ⬇⬇

 

わかめを足して

これ⬇⬇


 

 

お腹いっぱいになりました😊


ご馳走様でした🍴✨