イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


昨日pickに載ってなく💦

この商品を探すのが

困難だった為

載せれませんでしたが✍️


楽天パトロール中

こんな商品見つけたので👀

またまた購入しました👛💸


今日購入履歴に反映されてたので

載せたいと思います🛍


こちら4100円超えのお品が

なんと今なら半額クーポンで

2100円弱

という

これまた激安で可愛い商品🛍


 

 私はこれのブルーを

2100円弱で

購入しました👛💸


これなら今からの時期に

ピッタリの色✨✨

本当は

こちらの商品が欲しいのですが💦


 

 こちら高いので💦


上のバッグなら

2100円弱というプチプラ商品🛍


ショルダー部分は

気に入らないから

使わないけど😅

バッグ自体は

お品物も写真で見る限り

しっかりした感じだし✨✨

可愛い❤


皆さんも色の種類色々あるので

是非この機会に

おすすめします✨