イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


昨日は

リンガーハットのちゃんぽんを

食べました😋

こちら⬇⬇


 

前回購入した時

皿うどんが美味しかったので😋

楽天マラソンで

リンガーハットまた購入しました🛒𓈒𓂂𓏸


今回は半チャーハンなしの

リンガーハットで購入するより

こちらの方がお安いので購入しました🛒𓈒𓂂𓏸


昨日の晩御飯は

前回のスーパーセールの時

購入したものです🛒𓈒𓂂𓏸




わたし的には

ちゃんぽんより

皿うどんの方が

好みでした🍴✨


腎臓が悪いので

スープは飲まず


具材と麺だけ食べました😋


うちの食べ物は

娘ちゃん主流なので😅

初めて食べた娘に


美味しい❓また食べたい❓


と聞いたら


うーん😓

また食べたいとは思わない😅

と言われました💦


今回発送されるのが

最後のリンガーハットとなりました🚚


ご馳走様でした🍴✨