イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


うちの度々何か問題を起こす⚠️

バカ息子👦


4日の朝の出来事🌅


朝起きてスマホを見ると👀

メールが✉


私はつい最近メアドを変えて✉

限られた所しかメールが来ない✉


見ると身に覚えのない

モッピーというサイトから

こんなメールが届きました✉




はぁΣ(゚д゚;)

こんなサイト私登録した

覚えないのに😱


しかも最近

メアド変えたばかりなのに😱


これは不正アクセスだと

画像下から

4番目問い合わせというのに


見に覚えないのに

勝手に登録されていると

問い合わせしましたΣ(゚д゚;)


もう既に2件とも課金済み状態👛💸


これ他にも引かれたり


この先もずっと引かれるかも😱


と慌てて

お客様センターに電話📞


不正アクセスされて身に覚えのない

サイトから

不正課金されてますとΣ(゚д゚;)


そしたら

このサイトの

電話番号を教えられ


そこに電話してくれとの事


1件目の所は

決算番号を

携帯会社で教えて貰ってくれとの事


2件目は永遠と話し中で繋がらないΣ(゚д゚;)


焦る焦る😱


それからまた携帯会社に電話

その旨を伝えたら


これまた長い長い💧


色々な部署に繋がれて

自分で

色々説明されながら

操作したり


IDパスワードも変更させられ💦


また部署が代わり

今度は遠隔操作で

1個ずつ削除するなり


連携を削除したり

いらないアプリのアンインストール

させられたり


ウイルスが入っている可能性あるから

有料会員に入るとウイルスを

入らなくするというので

それにまで入り💦


3時間以上時間を費やしました😭


そして

最後に近々警察に

被害届を出しに言ってくれとのこと👮‍♀️


もうかなり面倒くさい

作業でした


後半へ続く