イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


私は

どこでもニコニコ現金払いです☺️


使うのはau決算とaupay位で👛💸


今まで楽天ではなく

auマーケットで

お買い物をしていたので

👛💸


ガスト、マックの宅配とauマーケットだけ

aupayを使ってます👛💸


カードで若い頃

限度額が

次から次へと上がって😱

自分のお金と

勘違いするんですよね😅


そして枠いっぱい買い物をして🛍

分割分割しまくりまして😱


返すのが

大変な思いをした

若い頃の経験があるので💦


(昔は未成年でも

簡単に作れてました😅)


その経験からそれ以降

一切カードを

持たなくなりました🗂


最近楽天で買い物する際🛒𓈒𓂂𓏸

息子ちゃんや

娘ちゃんに

コンビニ

支払いお願いする機会が多くなり


息子ちゃんからの

珍しく役に立つお話☺


ママ

プリベイトウォレットカード

作ればいいやん( ` -´ )bイイネッ✨


それなら

aupayからチャージ出来るし👛


au決算の中から

限度額まで支払えるし

(私の限度額五万円)


ポイントも溜まるし


そしてMasterCardやけ

aupayの限度額迄

チャージしとけば

ネットショッピングにも

MasterCardが使える所なら

どこでも使えるけ

便利いいよとの事👀


auを契約して

10年以上なるのに

初めて知りましたΣ(゚д゚;)


あまりに無知すぎる‼️


それ便利やん(*/ω\*)キャー!!

と機械音痴の私に📱


息子がネットで

カードを申し込んでくれました🤲´-


契約時に

貰っていたみたいで


使用もしてないから紛失で

再発行手続きしてくれました🗂


600円かかって

10日~15日かかるとの事🗂


その後紛失しての再発行なので😅

aupayが一時停止となってますが😭


カードが来たら解除されるでしょう🗂


そんな素晴らしい

機能があったとは👀


これでいちいち1回ずつ

前払いしに行かなくても👛💸

それで使えるのでしょう🛒𓈒𓂂𓏸


来て使ってみないと

使えるのか

したことないので💦

分からないので

不安ですが😥


もう少し早く

教えて欲しかった😅


たまには

息子ちゃん

役に立つでは

ありませんか🙆‍♀️


珍しく息子ちゃんから勉強

させてもらいました✨✨

ありがとう☺