イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


うちの22歳の息子ちゃんの👦

話が

何故か好評なので😅


こちらもブログ内容に


たまに過去の出来事を思い出したり

何かハブニングを起こしたら

取り入れて行こうと思います✍️


うちの息子

中学生の時

高校へ進学しないと

断固拒否❌


それでも

男の子なので😅


せめて高校はという親心❤


渋々定時制高校へと入学‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


頭が悪いので

勉強出来ないし

嫌い😫


学校行ってない🏫


しかし

詐欺師かと言う位

嘘や言い訳だけは頭の回転が何故か早い💬


私には

先生から一度も連絡が

なかったので😅


普通に学校に行っていると

思ってました💦


後の今話聞いたら

私が病気で入退院繰り返して

(病気は本当ですが😅

その時は入退院はしてない)


電話や会うことが

不可能な為しないで欲しいと

誤魔化していたらしい😅


全日制ならそんなの

通用しないでしょうが😅

定時制なので

規則がないし

仕事をしながら

とかの子ばかりなので


先生も

甘かったのでしょう😅


そして

これを休んだら

もう留年と宣告された

最後の日


なんと(@_@;)

うちの息子😱


まだ16歳‼️


パチンコに行っていて

出てるので

学校に行けなかったとの事


これも辞めてしばらくして聞いた話😱


なんと息子は

勝手に

親の許可もなく

学校を中退してました( ̄▽ ̄;)


そして

修学旅行の積立金や

戻りのお金も

全部勝手に

使い込んでいたという😡


とんでもない

たまげる程ぶっ飛んだ子供です👦


なんで勝手に学校

やめたんかと

言うと


俺は鼻から学校行かんと言うのを

ママ達が

無理やり行けって行ったけ

仕方なく

いったんやろ🏫


と言われて

何も言えませんでした😅


頑なに拒否しているのを

無理やり

行かせたのは

事実ですので😅


まあ

それでも

一時期は

学校を辞めて

仕事してない

時期もありましたが💦


そんな息子に

出ていって

自立しなさい🏠


そうせなわからんといい

仕事を見つけさせて

心を鬼にして

出ていかせました🏠


それからは

同じ職場で

ずっと数年働いてます☺


追い出して

正解だったと思いますが😅


結局

しょっちゅう

うちに何故かやってくる💦


そして自分の家と勘違いしている😱


ほぼ来ては

お菓子のからやら

弁当ジュースの空は散乱😡


家のものは勝手に飲み食いして

いざ食べよう

飲もうという時ない😱


そして夜中自分家に帰るのに🏠

じゃあ行ってくるね👋🏻✨️


と言って帰って行きます🏠


さすがに自分家は綺麗と思って


あんた自分家は綺麗にして

うちは散らかしていいと

勘違いしてない😡


と言うと


なんと俺ん家こんなんよ

とみせてくれたものはΣ(゚д゚;)


カビの生えた

カップ麺の画像や


手羽先買って

食べてないまま

放置して


真緑に変色してる

画像を

見せられました😱


もろグロ画です😱


自分家も

散らかし放題で

そんな息子に私は呆れて

それ以上何も

言えませんでした💦