イベントバナー



イベントバナー


私10代の頃からもうかれこれ

しばらくの間

パチンコ依存症でした😱


毎朝昔はモーニングというものが

ありまして🎰


朝イチスロットで1000円

パチンコで500円玉1枚で

かかる台がありました🙆‍♀️


店の店長に当時は

出る台を前の日に教えて貰い


その台を次の日打つと

いうような時代でした🎰


当時の彼と毎日それで


パチプロとして

生活してました(^_^;)


毎朝並んで2人で

1000円でかかる台で

生活してました(^_^;)


そりゃあ豪遊ですよ👛💸

10代にしては👛💸


毎日美味しいもの好きな物食べて🍴✨

飲みまくって🍻

遊んで

最後にホテル暮らし✨✨


しかしそんな生活も長くは続きません⬇️⬇️


その店長さんクビになりました😅


教えて貰うことが出来なくなり🥺


運でしか勝負が

できなくなりました💦


勝ったら

豪遊💸💸💸


明日勝つから大丈夫ꉂ🤣𐤔


と気楽に生活しておりましたが😅


これまた不思議🤔

1度負けると

とことん落ちていくんですよね🥺


私達は10代だから家もない🏠


公園で2人でカップ麺をすすりながら⌛️🍥🍜

パチンコ屋の

3階でダンボールを敷いて

寝泊まり生活🏠


そんな生活を送っていました😭


そんな彼とは

勿論お金なくなったら

喧嘩が耐えません❌


お別れはやってきます🙌💕


私が夜働いてる時も

寝ないで

仕事が終われば

ホスト通い

朝まで飲んで

ご飯屋でみんなで雑談🗣💭


その後モカという

眠気を覚ますという

ドリンク2本飲んで

それからパチンコ🎰


それから夕方

未成年の私は

家が借りれないので🏠


お店の寮のワンルームで

仕事の用意をして

またモカを2本飲んで出勤という

毎日寝ないでこの生活を数年し


21の時の彼氏(元旦那)も

パチンコ依存症だったので😅


その生活は

子供ができるまで

続きました😅


本当にかなり中毒でしたね😱

パチンコで生活した

時期もありましたが😅


彼氏(元旦那)と

同棲している時🏠

アパートの下が

彼氏の両親でした🏠


お金が無い時は

ガスコンロでご飯を作り🍚


水道が止まれば🚰

下の親の所に

ペットボトル何本も持って行って

それに入れて

トイレのタンクに水を入れて

流す作業👩‍🏭


洗濯機のホースで

シャワー代わりに👳🚿

体洗う


冬はガスコンロで

沸騰したお湯に水を入れて

ぬるいお湯で体洗う


ご飯はコンビニの廃棄を貰う🍱


電気が止まれば

ローソクを立てる


全部止まったこともあります


そんな生活には

二度と戻りたくないですね😅


今思い出しただけでも

ゾッとします😱


私のホームレス時代のお話でした😅