イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


楽天色々見てるけど👀

今回まだ楽天で

購入した食べ物あるし🍴✨


洋服もワンピじゃないと

余計太って見えるって

言われて😭

GUで3着買い足したし


これのベージュ⬇⬇

今私が購入したの全部


990円なってる😱

かなり後悔😭


 

 

これの黒とベージュ⬇⬇

 

 

こんなのも全部990円😭

致します

 

 



 

 

もうちょい待てばよかった😭


今回は今の所は4倍で終了かな🤔


必要な物がないから💦

節約貧乏な私は

必要なもの以外は

買いません👛💸


何か必要あるものがあれば

購入しよう


はぁー😭

かなりコレ見た後

凹んでしまいました😭