夜働いている女性もお客様と恋愛

します❤


大抵の人が

これありありだと思います😊

これは私の夜の蝶の頃の🦋

恋愛編となります❤


顔はイケメンジャニーズ系✨

年齢28歳

独身のA君


この方もまたA子と

一緒に働いていたラウンジ(現キャバクラ)

のお客様との

恋愛編となります❤


彼も同伴~ラスト迄ほぼ毎日いてくれ🥂

A子も途中便乗しての

2人体制での接客の方でした🥂


大親友のA子も指名してつけてくれ


そりゃあ高スペックですよね✨✨


そんな彼がほぼ毎日同伴で

通ってくれて🥂

好きな物飲ませて

食べさせてくれ


若いのに

素敵だなと思いました☺️


ある時

A子がA君が支払いの時👛💸

財布の中に

ゴールドカード(当時は凄かった)が

入ってたよꉂ🤣𐤔


という事でΣ(゚д゚;)


私は完全に

ノックアウトされてしまいました❤


それからは

ほぼ毎日その人に

会えるのが楽しみで🥰


もう仕事ではなく

恋愛でした💏


完全に

ラウンジ嬢(現キャバ嬢)

ではなく

女でした🤣


それから

私とA子は

その人のあだ名を

ゴールドカードと言うあだ名で

いない時話してました🤣


A子 いいやん☺

あんたゴールドカードもっとんやけ

付き合いいよ❤


私 うん❤私も好き❤


なんて言う会話をしながら

毎日私は

キャピキャピな

恋する少女となってました\(//∇//)\


しかし

落ちは必ずあります😅


それから3人で昼間遊ぶ時

A君は

車で迎えに来ました🚗³₃


ポンコツ軽自動車で🚗


私もA子も

これは車の修理に

出してる代わりの代車よと

2人は思いながら😅


2人で

タバコを吸って

灰が下に落ちようと

あっ灰が落ちたって感じで

代車だから

気にしないでプカプカと

2人で灰がこぼれながら

吸いまくってました🚬


そして段々と

毎日ほぼ来てくれてたのが

週2~3回に減り💦

週1に減りました🥂


忙しいんだろうなと

思っていた

ある日の出来事


いつものようにA子も着いて

帰る時彼がお会計をする際

A子が

ちょっとそれ見せて👛

とゴールドカードを

指しました🗂

そして彼が見せてくれたのは

何とΣ(゚∀゚;)!?


ブランドショップ

エクセルのカードだったのです😅


その瞬間2人で目が点👀


そしてまだこれには落ちがあります😅


ある時二次会で

友達の働いてるホストで飲もうと

言われ

私とA子は

二次会について行きました🌃


そこには

オーナーと

A君のお友達の2人がいて

私達は

BOXに通されました🌃


そして目にしたもの👀


何と(@_@;)

店長とお友達が

私達の席に着いて💺


彼はカウンターの中で

皿洗いや

私達の飲み物提供したり

裏方の仕事をしてるでは無いですか😱


私とA子は

ここで今働いてるんだ💦

お金が無くて($0$)💰

と2人で連れてこられたのに😅

お客様としてではなく

従業員としてしかも裏方業務をしてる姿に

申し訳ないですが🙇‍♀️

完全に100年の恋も冷め💔


それ以降は

たまに月1、2回来ても

お客様として

接することとなりました😭


出会いは夜の子もお客様との出会いが主です🌃🌙*゚


恋愛に発展してお付き合いする事❤

結婚する事見てきました💍


私も何度か恋愛したことあります💏


世の男性の方

夢はありますよ(*/ω\*)キャー!!