今回のお話は

私がラウンジ(現キャバクラ)で前ブログに✍️

登場したA子と👧

アメンバー様の方なら

お分かりになられる

秘密記事に㊙️

記載した某大手企業の店長U君

の掛け合いを載せて行きますね✍️


私のラウンジ嬢(現キャバ嬢)

時代の話になります🌃


その日と前日はイベントディ🎪

でした☺


私は前日休みで

次の日だけの出勤でした🌃


そしてお店の中にある

コスチュームの中から

私は

制服を選択しました🧥

U君もオープンと同時に

来店してくださいました🥂


暫く話をU君とした後

毎回の如く

私はU君に


A子も呼んでいい❓

とA子の指名を促してました☺


勿論毎度の事なので😅


U君はYESと👍

答えA子を場内指名して✨✨

U君と私がソファーで

A子が私の隣に丸椅子置いての

接客が恒例でした☺


その日も3人で

ワイワイと仲良く

会話をしていたら😶💬


暫くしてA子が👧


ちょっとなんか臭くない❓


と言いだしました(*´・🐽・)


うそー😅

なんも匂わんよ😅

いや絶対臭いよ😫

何かワキガの匂いする💦

いや相当臭いってなり💦


U君も

うん確かに臭いで

そんな匂いするね😅

との事💦


A子は自分の脇を上げて

クンクン匂った後

私に脇上げてん⤴︎ ⤴︎


と言って私の脇を嗅ぐA子(*´・🐽・)


するとA子

飛び上がりΣ(゚д゚;)


あんたやんって言われました💧


あんたその制服

昨日N子が着てたよ😱


N子とは

冴えない

垢抜けない

ラウンジ嬢なのに

髪は天然でぐちゃぐちゃで

洒落っ気0の

田舎にいるような

全く夜のお仕事には

向いてない女の子でした😅


私もそう言われて💦

自分の脇を臭うと

本当にたまげる程臭かった😱


うそーまじ😱

どうしよう('_')

とA子に悲願したら

A子が洗って

違うの気直してきと言って😶💬


私は

ボーイさんに

この制服相当臭いけ🐽😱😖

着替えたいとの事を伝え


何か忘れたけど

違うコスチュームを黒服さんが

脇部分を臭って確認して下さり

大丈夫です☺️


と言われ私はキッチンの炊事場で

キッチンで脇を一生懸命擦るも

匂いって取れないんですねΣ(゚д゚;)


心配になって途中

匂い取れた❓

ときにかけてくれたA子👧


うわぁあんたそれ取れんわ💦


と言われ😅

A子はU君に

制汗剤を買ってくれと

お願いしてくれて🥺


ボーイさんに頼んでくれて

ボーイさんが

購入してきてくれ

とりあえず

その制汗剤でどうにか誤魔化して

ラストまで何とか持ち越しました😅


今は自分のドレスやコスプレ等

自分用かもしれませんが😅


私たちの時は

毎日女の子みんな

同じスーツで1週間ごとに

着用して

クリーニングに出すと言う

そんな時代で

女の子は着回しの状態でした🧥


皆さんくれぐれも

人の着ている服を着る時は

必ず脇部分をチェックして

着用しましょうね☺