イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


これは私の25年来の仲の

唯一無二の存在の

お友達のお話です☺


私の大親友A子

彼女と私が働いていた

ラウンジ嬢の時の時代の話です🌃


彼女は

常に毎月No.1の座から

落ちませんでした✨✨


入っての月から辞めるまでの間

No.1の座を誰にも譲らず

常にトップでした🔝💕


それは何故でしょう❓


当時は毎日ファイルに

挟まれたグラフ表があり

前日の指名本数

ドリンクフードの売上表

全売上の総額数の入った

紙がありました✍️


それを朝来たら

女の子は確認

しなければなりません👧💗


彼女のNo.1は

フードとドリンクの

売上だけですꉂ🤣𐤔


お客さんのNo.には常に除外🆖


ですが😅

人のお客様であろうと

フリーであろうと

指名のお客様であろうと

彼女はどこでも

食べ物飲み物ひたすら頼んで

飲み食いしまくるのですꉂ🤣𐤔


そして彼女の凄い所😱


それは

一杯いただいていいですか❓☺


と言ってダメというお客様には

その間45分やヘルプで着いたら

一切お客様とは

反対方向を向き

腕組んで

足伸ばして

一言も口を聞かず👄

お客様の所に着いてる間

ずっとそのスタイルを

貫いてました🤣


彼女の営業スタイルで

殿堂のドリンクフードの

No.1の座は

ダントツで😅

誰も超えることは

できませんでした😅

彼女のスタイル

店にお金落とすなら

外であって使って貰いたい


私は彼女が2人きりでお客様と会うのが嫌ということで

よく一緒にご飯とか

なんか買ってもらったり

便乗させてもらってました😅


そして飲み屋に来て飲ませないような

ケチな客には用はない‼️

というスタンスでしたꉂ🤣𐤔


あんたほんと偉いよね💦

毎回きちんと

真面目に仕事しよったもんねえ🥂


私はあんたみたいなことできんわ

そんなんなら外でお金使ってもらうわ(´;ω;`)つ⑩


いえ🙋

私の方がまともだと思うのですが😅


皆さんはどちらが正しいと思いますか❓