イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


今回は私が10代の頃働いていた

クラブでの1幕のお話です😶💬


その頃のお店は

とても広く✨✨

円形式になってるお店でした🌃

そこで働いていた

No.3以内にいつも入っている

スタイル抜群

背は高い

綺麗

23歳の女性の話です😶💬


ある日の出来事🗓


その日もその女性のお客様が

ほとんどの中

突然その子と

お客様3組位が何席もトラブル(💢'ω')

みんな周りは注目しますよね👀


見ている感じでは

その子が何席も行くから

お客様が怒っている様子😡


みんな何何❓

という感じ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


泣き出している彼女と😭

怒り狂うお客様達😡


ホステスもお客様達も

その現場に釘付け状態😱


ホステス達はお客様の相手もせず😅

お客様達も注目👀

その子は

最終的に

その現場に耐え兼ねて

泣きながら逃げる形で

その場を離れて

早退してしまいました😅


さて理由はなんだと思いますか❓


もう皆様お分かりですよね☺


彼女はお客様皆さんと

身体の関係がおありだったのです😅


お客様皆様と

お寝になられて

らっしゃったのですね😅

彼女のお客様皆ということは

かなりの人数ですよね💦


その中の人達は

彼女と思ってらっしゃる方も

いっぱいいらっしゃったのでしょう😅


その中で嫉妬深い方達がガチあって

今回のケースに発展されたのでしょう😅


噂は広まり

結局彼女は

その店に居ずらくなり

やめてしまいました😅


寝るのは悪くないかもですが💦

寝てのし上がってる方も

沢山見てきたので👀


でもきちんと相手を見極める事と

みんなと寝てたらそれは

こんなトラブル起きても

仕方ない話ですよね😅


もう少し賢くすれば

こんな事に

ならなかったでしょうに😅


とても見てて

痛痛しい1幕でしたけど🥺


まあ自業自得ですね😅


あれからどうなったか

気になりますね🥺

あれから約30年

歳をとるのが早いものですね😭


以上