イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


いよいよ

楽天マラソン始まりますね🛒💭


しかし今回いるものはお茶くらいかな

これ⬇⬇


 

 

くらいしか

今の所ないから


今回は不参加かな😅

何かいいものでも

あればいんですが😅


今回はTEMUで購入した物が

到着したので公開します



大きいコスメ入れ💄💋👑💅

これの小さいのも

前購入したけどこれ😱

300円台👛💸

ほんと安い😱


これで大きい化粧品もすっぽりこのように収めれます💄




鏡が壊れたので購入🪞

これ600円台だったけど

頑丈🪞

これはオススメします✨




冬用靴

これも1000円行かない👛💸

履きやすそう


この歳なるとペタ靴じゃなければ

歩けません🚶‍♀️




靴下4足500円行かない👛💸

先が長めだから

この手のタイプ脱げやすいから

こんだけつま先深いから

なかなか脱げないと思い購入🛒💭




ブロ友さんいわく

ブリーフと言われたショーツセット

これ5枚も着いて確か800円台くらいだったと思う☺

激安価格💰


以上今回購入したお品でした☺