イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


今大問題になっているホスト🌃


今ではとても考えられない

昔の私が10代~20迄だった頃の

時代のホストを

本日は皆様にお話しようと

思います🥂 ͛


私が10代~20迄の頃

毎日の様に

友達や先輩やお客様と

通ってました🥂


わぁ✨ホストに通うんだってって

思った方😅


私の時代の頃は

今みたいに大問題になるような

ホストではありませんでした🌃


今の時代のホスト君達は

イケメンが多いですが✨


私達の時代のホスト君達は

顔も中には良い方もいましたが😅

まれな感じでしたꉂ🤣𐤔


とりあえず

喋りがメイン😶💬

トーク力が今のホスト君達のように

色恋では全くありませんでした😅


マシンガントーク全開😶💬

おかまバーや

ニューハーフの方達の

話術のように

面白く飽きさせない

常に笑いネタを提供してくれる😶💬


今はあの頃のような

ホスト君はなかなかいないかもですね😅


そして

もうみんなお友達です☺


今のホスト君達のように

恋人みたいな

曖昧な駆け引きなんて全く0🤷‍♂️


そしてこれ1番

金額👛💸


何とっ😱


もうみんなどこいっても

友達だから

3000円~4000円で

居たいだけ居座り


カラオケは歌い放題🎤


カラオケの画面で

ホストくん達と

ぷよぷよゲームの

始まり


その頃私はビールだったので

アサヒのドライの缶飲み放題


それにきりで穴開けて

缶をプシュッと開けたのと

同時に

そのきりで穴を開けた所から

飲むという直缶と言う

飲み方で

誰が1番か早いかみんなで勝負

みんなで

ワイワイガヤガヤ🎉🎊

どんちゃん騒ぎ


ドライの缶缶を

積めるだけ積んで

空き缶をタワーにして行ったり


潰れてしまったら

寝て起きたらみんなで帰ったり

ホスト君達とみんなで

朝ご飯食べに行って

そこででも仲良くワイワイガヤガヤ(↑▽↑)

勿論ホスト君達の支払い👛


お客様との二次会の時は🥂

勿論お客様払いですが👛💸


そんな時代だったので(_Д_)

今のホスト問題には

びっくりしてます((((;゚Д゚))))


これも時代の流れなんでしょうね😅


という

今回は私のホスト狂いの過去について

お話させてもらいました🥂