イベントバナー



イベントバナー


私のダイエットに

色々とアドバイスをくださったり

ご意見お聞かせくださった方々

本当にありがとうございます☺


皆様の意見を取り入れた

ダイエットプランを

考えさせていただきました🍴✨


1、野菜や卵を取り入れる

今週の献立に

楽天で購入した⬇⬇


 

 こちらに

もやしと

カイワレと

半熟卵を入れて🍜


娘専用の

豚肉ともやし炒めを

少し貰い🐷

月曜日にヘルパーさんから

千切りキャベツを

購入してきてもらい🛒𓈒𓂂𓏸

半熟卵とキャベツのサラダ🥗

そしてピーマン🫑

玉ねぎ🧅

人参🥕の入った

鯖の南蛮漬けが🐟

まだ余っているので

野菜は

これらの料理で

摂取させていただきます(*^^*)


2、白米を取る🍚

こちらはお茶碗半分の量で

楽天で購入した

この美味しい高菜⬇⬇


 

 をご飯のお供にして

食べさせて

頂こうと思います(*^^*)


3、消費カロリーよりも

摂取カロリーの方が

多いとのアドバイスを

いただいたので😶💬

1日1食に変える🍴✨


4、ビタミンB1B3B6が足らないとのご指摘を

受けたので

こちらを早速購入しました⬇⬇


 

 それに➕してB12というものも

配合されてるようなので

こちらが到着次第

毎日飲ませて

いただきたいと思います😊


皆様に育てられながら

少しづつ勉強させて

いただきたいので

これからも

ご指摘の方

よろしくお願いします🙇‍♀️