おはようございます😊


いつも訪問

いいね

フォロー

コメント

ありがとうございます☺

とても励みになります✨✨


最近アメブロ始めて

前ブログから約3~4年位経過して✍️


やっと今になって遅いのですが😅


アメブロを楽しむコツを


いいね下さった方の

ブログを通してだったり✍️

フォローさせてもらってる方の

ブログだったり✍️

コメント下さる方だったり😶💬

アドバイス下さったり

様々な事を

教えてもらい

学ばさせていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そして毎日楽しくも面白くもない

と思っていた毎日を🗓


皆様が変えてくれました😇


本当に

感謝の気持ちで

いっぱいです✨✨

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪


これからも

仲良くしていただけたら

幸いです( 💓∀💓)


そんな本日の体重🐷


74、9kg🐷
昨日より➖0、4kg減⬇⬇

やりましたぁ(*/ω\*)キャー!!

今月の目標体重74kg台に
17日でクリアしましたぁ\(^_^)/💜🖤💙

皆様のおかげでございます😭

本当にありがとうございます☺

でも
後13日今月残りがあるので🗓
油断はできません😱

今の体重をキープ出来るよう
残りの時間
気を緩ませないよう
このままのペースで
頑張ります💪

本日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️