イベントバナー



イベントバナー



前回のこのリプログの

続編です✍️


こちらのおにぎり弁当🍙

今日のお昼ご飯に食べました😱




6月11日消費期限切れ商品🍙


レンジで1分と書いていて✍️

その通り温めたけど😅


冷蔵庫に5日も放置していたので🤣

冷たい🥶


なので充分温め

いざ実食🍴✨


ツナマヨ&鮭のおにぎり🍙


ポロポロおにぎりがしていて🍙

米が硬すぎて🌾

のりもしなびてました😅


さすがにいくらなんでも

まずいと思い💦

鮭のご飯は半分食べて捨てました😅


あとのおかずは

なんの問題もなし弁当


あまり美味しくはない

弁当でしたけど🍱


(特にコロッケまずい)


何とか

完食しましたꉂ🤣𐤔


これで1食分節約出来ましたꉂ🤣𐤔


皆様は

この時期

真似しないでくださいね😊


ご馳走様でした😋