イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


待ち構えていたリードルショットが✴️


昨日到着しました🧾📦



 

 






本品➕100と300の試供品付き✨✨


はじめは100の試供品から

使用してみようかと思いましたが😅


感想を述べたいので✍️

300の試供品の

初体験の感想を

述べたいと思います💄💋👑💅


まずこちらのリプログで実践してみた

ファンケルの泥ジェルで

洗顔させてもらいます☺


 

 相変わらず

肌のつっぱり感が😅


では

早速初のリードルショット300を

肌に浸透させてみます✨✨


分かりずらい量ですが😅

小指にうっすら見える白いのが

試供品に入っていた量です😊




少ない😱


これくらいで1回分なら

経済的ですよね👛💸


塗った感は

塗る時パチパチ炭酸感と


例えが難しいのですが😅


砂を塗ってるようなジャリジャリ感❓


的な感じです😅


でも皆様が言うように

痛いと言う感覚はありませんでした😅


手にも余った分を塗ってみました✋


手がワントーン色が白くなり

ツルツル感が出ました✨✨





その後スキンケアしたら

そっちの方が少し痛みが出ましたが😅

全然大丈夫な痛みです☺️


700でも良かったかな😅


次は700にチャレンジしてみます( •̀ •́ )୨⚑︎゛


って今楽天で見たら👀

6000円以上もするし😱


300でやめときます😅


#CICAREEDLE

#美容針

#リードルショット