イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


貧乏で節約家の私は👛💸


前からブログを見てらっしゃる方は

既にご存知だとは思いますが😅


食品の

賞味期限にこだわりません😅


今までお腹をそれで壊した事は

1度もないです💦


そんな私


テーブルの上にこちらを発見👀



これ息子が

297円もするのに

ほたって帰ってました😱


勿体なすぎ😡


これも家の冷蔵庫に入れっぱなしで

帰ったみたいです🏠






消費期限を見ると👀

6月11日🗓


私があまりに勿体ないので😅

代わりに今日食べました💦


いくらのおにぎりなんて

冷蔵庫入れてないで3日目で

気づいて食べましたけど😅


ピンピン元気にしておりますꉂ🤣𐤔


おにぎり弁当は明日食べますꉂ🤣𐤔


アーこうやって

勿体ないと思うから

痩せれないのでしょうね🐷


貧乏性は

困りますね😭