夕飯に食べた

チョコクロワッサンだけでは

夜中お腹空きました🥺


 

 

23時半頃⏰

我慢できなくなり

小盛でお茶碗半分位の

白米に🍚


楽天で購入した

高菜の油炒めと

イカ昆布を


ご飯のお供にいただきました😋



 

 

まずはこちらの商品⬆⬆




画像ブレすみません🙇‍♀️

量は少なめになります💦




早速実食🍴✨


めっちゃ

うまっ😋🍴💕


ご飯がススム⸜ 🍚🍴⸝

そこは我慢します😖


評価が高いだけありました✨✨

これは購入して正解でした☺


そして残り半分のご飯で🍚



 

 こちらを実食🍴✨



普通に美味しかったけど😅


スーパーの透明の箱に

入って売ってるこの手のタイプと

味はそう変わりはなかったですね😅


量的には多いから

こっちの方がお得なのかな?


ご飯のお供が美味しかったら

おかずはいらないです😋


しかし本当に

ダイエットしだして🐷


お腹すぐいっぱいになって

あまり食べれなくなりました😊


胃が小さくなったんでしょうね✨✨

嬉しい☺


ご馳走様でした🙏