昨日のヘルパーさんからの

お買い物🛒´-


食べたかった肉まんがなかった(´;ω;`)


ダシダもすりごまもなかった💦


そうですよね😅

肉まんは

この時期売ってないですよね☀️🍉🌻🏊


薬屋さんが

オープンしたてなので

安売りしていたとの事で💸


柔軟剤入洗剤


 

 



ハイター


 

 



ケチャップ

玉ねぎ

じゃがいも



737円


ピーマン

人参もお安いとの事で

大好きな南蛮漬け

を作ってもらおうと思い



168円


ヘルパーさんおすすめの

1つ100円の

チョコクロワッサン2個


 

 





大好きな

きゅうりとわかめの酢の物

アイスコーヒー用シロップ

かち割り氷

早速アイスコーヒー作りました




576円

それに
ヘルパーさんのおすすめ品
トマト


凄く小さくて高いけど💦

これトマトが嫌いだったのが
これ食べてから
トマトが好きになって
わざわざ
遠くまで買いに行くくらいの
お品らしいです🍅

テレビにも出て
お店屋さんも使用して
このトマト購入する為に
開店前から
行列が出来るくらいの
お品らしく

それならお願いしますと🙏
500円小さいのですが💦
娘がトマト大好きなので
娘の為に
普段どケチな私
奮発しました❤

そして
楽天で辛子高菜の購入品
1000円

計2981円

今月の作戦
全財産24835円
の中での
生活費
雑費
食費を
一纏めにしての生活

今日までに使えるお金
4835円
20日まで1万円
30日まで1万円
生活🏠

本日
計2981円
今期1854円の黒字となりました✨

なので20日までの生活費が
927円➕になるので💸

20日までの
生活費10927円

30日までの
生活費10927円
となりました😊

残り20日もあるけど😱
何とか頑張ります💪