金麦1ダース


 

 



贅沢絞り1ダースを


 

 



先月購入🛒𓈒𓂂𓏸


しかし珍しくあまり飲まないで

ダンボールの中に


今日飲もうと冷蔵庫にある冷えたのを出し

ダンボールのストックを

冷蔵庫へ入れようとしたらΣ(゚д゚;)


かなり両方の減りが

早いではないですかΣ(゚д゚;)


娘が飲むわけでもないし💦

息子に

あんたお酒の減り早いけど🥃

と聞いたら


なんと(@_@;)

飲む人がおるけあげよる🍻

との事Σ(゚д゚;)


はあー😡

あんた

私の買った私の飲むお酒を

なんであんたが

人に振る舞うために

こんなん無くならないけんの😡


とまた前回カルピス事件を

知ってらっしゃる方には

おわかりになられると思いますが😅


またまたブチ切れモード炸裂しました😡


本当にまた頭きました😡


それで

元に戻してくれるならまだマシですが

カルピスもまだ

結局戻ってこないまま💦


 

 




お酒も多分間違えなく

戻らないでしょう😅


完璧舐め腐ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして全く悪びれた状態もなし🤷‍♂️


本当にまじでふざけてます(-_-;)


なくなったら

今度こそ

弁償してもらおうと思いました🍻