本日の晩御飯🍴


先月セブンの宅配アプリを取ると

初回1400円分無料で購入したエビチリ🦐


こちら321円が実質無料💰

いざ実食🍚🍴⑅*॰ॱ
開けてみるとこんな感じ


エビが小さいの5個😅
食べごたえ全くなし”🤷‍♀️゛

でも味は美味しい😋

しかしこれおかずにもならない位
量が少ない😭

321円出しては購入もうしないなと
言う感じでした😅

味は美味しいので
少食の方🍚🍴⑅*॰ॱ
おつまみ代わりに食べる方には
おすすめします✨

そして
楽天で
実質無料で購入した
こちらのユッケジャン


定価2袋で1500円が
楽天マラソンで
1000円だったので購入しました🛒𓈒𓂂𓏸

こちら1袋2人前との事

しかしいざ開けてみると
一人前分位しか無かった😅

だけど
ケチで節約志向の私は
1人前500円はもったいないと思い💦
(実質無料のくせにꉂ🤣𐤔)

半分に
ご飯少量をふやかして
増量にして卵一個入れ
食べました🍚🍴⑅*॰ॱ

出来上がりの画像📷


ご飯入れても
少ないでしょう😅

お味はと言えば
可もなく不可もなく😅

もう一度リピするかと言えば
もう二度と購入しないでしょう😅

また食べたいという気持ちには
なれないお味でした😅

娘に半分上げて
残り1袋
娘が好きなら
あげて
いらないなら
その時は
早く無くすため
今度は
1袋1人で食べてなくそうと思います😅

ご馳走様でした🍚🍴⑅*॰ॱ🙏