おはようございます☀︎


いつも

訪問

いいね

フォロー

コメントありがとうございます☺

とても励みになります✨✨


本日の体重🐷


衝撃💥😱




なんとっ(@_@;)

ダイエットしだして

3ヶ月目で初めての出来事😱


77、5kg🐷

昨日より1、3kgも増量してる

ではありませんか😱


こんなに太るのは

ダイエット開始以来🐷

はじめての出来事でございますΣ(゚д゚;)


昨日は

ほとんど息子に食べてもらって🍚🍴⑅*॰ॱ

ひたすら60分

飲みまくっただけなのに💦


かなり反省しました😭


7杯ジョッキで

ホワイトサワーから始まり

カシスオレンジ2杯

ファジーネーブル2杯

巨峰サワー1杯

ピーチソーダ1杯

飲みました😅


全部甘いやつだったからでしょうか💦


それとも水分取りすぎででしょうか💦


先月目標体重76kgからは

程遠い体重になってしまい😭


目標体重まで

達成出来ませんでした😭


本当に太りやすいです🐷

去年の丁度今時期に

椎間板ヘルニアと脊柱狭窄症の

手術から退院した時🏥


72kgまで一時期落ちて

それ以降

1年近く体重を測らず

放置していたら


今年の3月に内科で84kg迄過去一

デブになっている事が判明し🐷

かなりの衝撃を受けました💥


5年で30kgも

いとも簡単に

育ってしまいました🐷


太るのは簡単すぎるけど🐷

痩せるのは本当に大変😰


今月の目標体重74kgの

予定でしたが🐷


75kgに変更して

今日から2、5kg

今月の目標体重に

したいと思います🐷


あ〜無念😭


そんな本日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️