夏が近づいてまいりました☀️🍉🌻🏊


外出時にマスクがいらなくなったので😷


夏にマスクは蒸れて余計暑く汗をかく為( - -💦 )


マスク無しの夏を迎えたいです☀️🍉🌻🏊


今まで顔の半分以上がマスクで

隠れてノーメークで眉だけ書いていれば

全然OKだったのが💦


そうはいかないと思い


化粧品高いし💰


でも購入するなら

セレブにブランド品のコスメが欲しいし😍


そこで貧乏人の節約術‪‪𓂃 💸


いかにいいものを

安くで手に入れるか✨✨


探しまくりました👀


40~50の化粧の仕方💄💅💗✨


コンシーラで隠してファンデは

塗らない


暗い色ラメ系NG❌


ピンクやオレンジ️⭕️


黒のアイライナーNG❌


検索したら

こんな感じで出てきたので🤣


それを参考に

新品 未使用 数回使用 試し塗り


これでフリマで検索しまくりました🔎


今回

憧れの( 💓∀💓)

Dior様でいかにお安く手に入れるか✨✨


フリマ本当に安い😱


今回購入させていただいたのは


オレンジ系チーク


出品者様方にもちろん値引き交渉💰

皆様とても気持ちよく

お値引して頂き

本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏


楽天フリマでポイント使用して289円で

数回使用のチーク購入💰


新品未使用箱付きアイライナー

au決算の手数料込で1650円💰


7%のクーポンの使い方分からなくて😭

その分損してしまいましたが💦


それでもDiorの新品が

この金額は安すぎる😱


そして残量

ほぼ残っているという

オレンジ系のグロス

au決算の手数料に5%クーポン使用で

1100円


Diorほぼ新品に近い品

新品未使用品が

なんと合計3039円で

購入出来たではありませんか😱


画像は

身バレになるので

到着次第

その素晴らしいお品達を

載せさせていただきますね✨✨


今交渉させてもらっている方が

お値下げ価格で

アイシャドウ

金額訂正してくださり次第

そちらも

8000円超えのお品が

提示金額1800円と仰って下さったので

それから

7%引きで

au決算手数料➕の料金で

購入予定です💋✨💫


こちらも数回使用の綺麗なお品😍


本当にかなりお買い得なお買い物に

今回も大満足です☺


貧乏性の私は

よいものをいかに安くお得に買うか

もうこんなお得なお買い物を見つけるのが

唯一の楽しみです(*´艸`)


今回も良いお買い物が出来ました(≧∇≦)b


その変わり7月のau決算も

恐ろしいです😱