楽天で購入した物が

到着しました🚚


今回は

3点

計807円で購入出来ました\(^o^)/


ユッケジャン

2パック



これに

卵落として

ごま油垂らして

冷凍してあるお米を投入して

食べてみようと思います🍚🍴⑅*॰ॱ


塩ラーメン5食スープ付き



このラーメンに入れるメンマ5袋



後は

業務スーパーで購入してある

柔らか煮豚

半熟卵

ネギ

カイワレを入れて

美味しくいただきたいと思います😋


また食べた感想

書かせていただきます✍️


これで807円は

かなりお得でした🉐


ポイ活凄い👏

まだ食べてないけど

とりあえず

満足行くお買い物でした