本日は

久々の朝マック🍔🍟🍦


友達が

毎年マックはこれしか食べない

という期間限定チキンタッタ

を一度も食べたことない私😅


それしか食べない友達は

その期間だけは

ほぼ毎日に近いぐらい

チキンタッタ

食べてますꉂ🤣𐤔


私は

卵にベーコン付きのバーガーが

好きです😘


しかし

そこまでそのチキンタッタと言う奴が

美味しいのなら

一度は

食べてみたかったのですが🍔


メニューを見たら

まだ朝マック🍔🍟🍦


一応バンズは朝使用の物での

中身はチキンタッタがありましたが😅


なんかそそらず💦

結局食べた事ないで

めちゃくちゃ

美味しそうな😋

メガマフィンセットという奴を

注文しました🍔🍟




ハッシュドポテト

大好きなんですよね❤


外のカリカリ感が

なんともいえません😊


ポテトは

宅配の到着やお持ち帰り時には

しんなりなるので

店舗でじゃないと

食べません🍟


アイスコーヒー頼んだのですが😅

氷無しにしたら

ぬる過ぎました😅


娘はソーセージマフィンセット

マック大好きな娘は


今度はお昼に食べた~い🍔🍟

と申してました\(//∇//)\


ダブルチーズバーガー

一筋な娘です❤

美味しかった😋


明日は

息子に病院へ付き添いしてもらう

代償に

天ぷらを催促されているので😅

今日明日は

チートデーとなりそうです🐷


カロリー調べたら

メガマックマフィン695kcal

ハッシュドポテト145kcal

で1000以下なのでOKでしょう👌


今回は

auペイの残金でのお支払いなので‪‪𓂃 💸

お金かかってません💰


ご馳走様でした😋