夕方から爆睡して😴

21時過ぎ起床🌞


無性に喉が乾きすぎて

久しぶりにお酒を飲みました🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺



これ

約1ヶ月前に購入して🛒𓈒𓂂𓏸

珍しく

まだ沢山余ってる😅


2ヶ月くらい前に

購入した

金麦も

まだ余ってます🍻


あれだけ

一時期昔から私のブログをご存知な方は

知ってると思いますが😅

かなりの酒豪だった私が😱


自分でもびっくりです😅


ダイエットしだして

お酒もあまり欲しく無くなりました💦


脂肪肝も関係してるのかな😅


そろそろ

血液検査してもらわないと行けないかな💉


喉が乾きすぎて一気に

飲みすぎました😅


そして飲んだ後反省(´๑•_•๑)


寝る前の薬💊

グレープフルーツ飲んじゃダメだったの

忘れてました😅


夜の薬は

飲めないな😅