イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


10時に椎間板ヘルニアの

リハビリをしました🚶‍♀️


先生と家の近所を1周周り🏠


家のエレベーターが

点検の為👨‍🔧

使用出来なくて😅


階段で家まで

休憩しながらゆっくり登り


家の前の通路を何往復もする

リハビリをしました🚶‍♀️


後は夕方のヘルパーさんからの

連絡を待つのに

時間がだいぶある💦


そんな昨日の収支は‪‪𓂃 💸




喘息発作からの咳で

尿漏れする為

私の必須アイテムである


尿漏れパッド



 

 



 

 

これは絶対欠かせません😅


娘にAmazonで購入して

もらっていたので🛒𓈒𓂂𓏸


その代金1270円のお支払い‪‪𓂃 💸


小銭が雑費から足りず(´・_・`)


食費

雑費

生活費から

かき集めて

出しました‪‪𓂃 💸


なので

どの財布からいくら出したのか

訳が分からなくなったので😅


とりあえず

お財布にある残金を

公開させてもらいます👛


5月度生活費129999円からの


食費残金9854円

雑費残金2107円

生活費残金10014円


が残り19日間の生活費

となります🥺


かなり貧乏です😱


流石に12万円台の2人生活は

厳しいですよね😅


でも

何事も

チャレンジです✨✨


やれるとこまで

やってみます☺