イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


おはようございます☺


いつも

訪問

いいね

フォロー

コメント


ありがとうございます🙇‍♀️

とても励みになります✨✨


そんな私は

今日は夜中に起床して( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


現在5時45分⏰


喘息の咳とゼエゼエが

夜中から止まらず


とても苦しい1日の

始まりとなりました💦


 

 



 

 



 

 起きて🌞


YouTubeを見たり📱

アメブロを見たり📱

シャワーを浴びたり🚿

しながら


今現在の時刻5時50分

となりました⏰


本日は

呼吸器内科で🏥


喘息と内臓系のお薬を

貰いに行かないといけません💊


喘息の薬を飲んでも

吸引しても

全然効かないのは

何故でしょうか💦


もっと効く薬処方して欲しい🥺


16時半からは

心療内科で

睡眠薬と

メンタルのお薬を

処方してもらいに行かなければ

ならない💊


バタバタな1日となります🏥


そして

本日の体重測定🐷



昨日より

➖0、4kg減⬇⬇

78、6kgとなりました🐷


昨日は

➕0、2kg

増量していたので🐷


ワンプレートにした

おかずのみで🍚🍴⑅*॰ॱ





控えめな食にし


巻き寿司は

娘に私の分

あげたので


炭水化物抜きの

1日となりました🍚🍴⑅*॰ॱ


そのおかげで

減量に成功🐷


今月目標76kg🐷


この調子で

少しづつですが

頑張っていきたいと

思います😊


本日も1日

よろしくお願いします🙇‍♀️