イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


朝病院に行かないと

行けない為🏥


1度起床するも🌞


身体が

重くて

だるくて

しんどくて

キツいで


起きるにも

動けない状態💦


GW突入するので

今日の病院は

何がなんでも

行かなくてはと


心の中では

思ってはいるものの


身体が

ついて行かない💦


どう頑張っても

無理なので😣


病院予約キャンセル

して


内科にも

薬を取りに行く事が

できませんでした💊


昼過ぎ

ヘルパーさんが来る予定も


今日は

体調不良と

LINEして📱


ヘルパーさんに

全て

してもらい


横にならせて

いただいてました😭


やっと今

何とか

体調が少し

回復して


起き上がれる事ができました


本当に今日は

しんどかった💦


今もだるい状態が

続いてます😭


本当にどうにか

これならないのでしょうか😭