イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


今現在時刻⏰


6時50分となります⏰


35時間断食となりました🐷


少しお腹が空いたので🍚🍴⑅*॰ॱ


娘が唐揚げ頼もう🐦


ということで😅


ウーバーイーツを朝から

注文しました🍚🍴⑅*॰ॱ




サラダ

唐揚げ弁当🍱😋


こちらは

生活費の中から捻出しました‪‪𓂃 💸


本日支払いに行くので‪‪𓂃 💸


正確な今月の生活費は


支払い後の残った残金になるので💰


とりあえず


今月の生活費

114499円の中

(食費15500円引いた額)


架空の生活費から

払っておきます‪‪𓂃 💸


計1842円でした🍱


胃が小さくなったのか😅

全部食べれず😅


少し残して

夜に

残り食べようと思います🍚🍴⑅*॰ॱ


ご馳走様でした😋