イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


こんばんゎ🌛


いつも

訪問

いいね

フォロー

コメント

ありがとうございます🙏


最近

凄くアメブロのアプリに

不具合があります💦


ブログ閲覧途中に

繋がらなくて


待機

アプリを閉じるとなって


なかなか繋がらなかったり😠


今日は

ブログ書き終えて📱


ハッシュタグを決めるのに


データ通信が良い場所でとなって

接続出来ないので😠


ブログ消して


キャッシュ消去して📱

再起動して📱


もう1度書き直しても

同じデータ通信の良い場所でとなって


ハッシュタグが付けれない状況です😠


せっかく書いたのに

ブログ消した意味なし😠


今もう1回

書き直しての更新です😠


ハッシュタグの検索で

いちいち面倒くさいで

探したら

何とか付けれました😅


皆さんの

アメブロはスムーズに出来ますか❓


それとも私だけなのかな❓


そんな私の昨日は

イライラと落ち込みで凸凹


食欲なく

今現在1時19分⏰


29時間半断食となりました🐷


お腹空いてないのに

無理して食べても

太るだけと思い🐷


減って食べようと思います🍚🍴⑅*॰ॱ


そんな私の今日の体重🐷


ななななんとΣ(゚д゚;)




目標の78kgに

無事到達したではありませんか‼️㊗️


昨日より➖0、6kg減🐷


目標達成しました㊗️


2ヶ月で

ストレスのない

食事制限で🍴😋🍴


少しづつ地道に落とした甲斐があり🐷


6kgの減量に

成功しました✌️


これも

毎日私のブログを

見てくださった方のおかげで

ございます😊


本当にありがとうございます🙇‍♀️

感謝です🙏


今月目標➖2kg

76kgを次なる目標へと


日々少しずつですが

頑張っていきますので💪


皆様よろしくお願いします


本日も1日

よろしくお願いします🙇‍♀️