イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


私の恥ずかしい購入品が

届きました🎁


中身は



尿漏れパッド😅



 

 



 

 


骨盤底筋の弱い私の

必須アイテムです😱


これないと

喘息で咳と同時に

多量の尿漏れが😱



 

 



 

 



 

 

骨盤底筋の筋トレ

トレーニングした方が

いいのでしょうか•́ω•̀)?



 

 



 

 



 

 

これは

椎間板ヘルニアから来たのか❓


加齢によるものなのか❓


内科の先生は

泌尿器科にとの事

言ってましたが🏥


これ整形に相談すべきなのか❓

腰やられて

酷くなったので💦


病院で治るもんなのでしょうか❓


疑問に思います…🤔💭


泌尿器科は

近所にないし🏥


なるべく病院で治るなら


内科ではダメだったので🙅‍♀


整形で治るものなら

直してもらいたい😅


もし尿漏れする方で

通院されてる方


いらっしゃるなら


どのような治療されてるのか

教えて下さい🙏


お願いします🙇‍♀️