イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


おはようございます☀︎


いつも

訪問

いいね

フォロー

コメント

ありがとうございます😊


とても励みになります✨✨


本日は

またまた寝れなかった😴


昨日は

チートデイを

頂いていたのにも関わらず🐷


なんと😱

1、2kgも痩せてるでは無いですか😱



79、7kgに

何故か落ちておりました🐷



朝お腹ペコペコで


この調子と思い☺

先週ヘルパーさんから

作り置きしていただいていた


ほうれん草の胡麻和え



1杯だけいただくつもりが😅


足りずに全部平らげました😋💓


ホーレン草の胡麻和え完食😋


こんな少なめに

作ってもらった時に限って


おかずが足りないという事態😱


残り

オクラ1~2回分


キノコとベーコンのガリバタ炒め

2~3回分


私サバの味噌煮


娘鯖の塩焼き


 

 



 

 

のみとなりました😅


今日明日で

なくなりますね🥺


後は冷凍庫にあるもの

少しでも減らして


このアイスの福袋の為に

空けておく

作戦でいきたいと思います🍨


 

 

昨日

イカの天ぷら

1袋半もしてもらったのに(。⊿°」∠)モッモッ


残り4個しかない(´;ω;`)


朝ご飯に娘が全部食べるとの事😅


ホーレン草だけでは足りずに💦


一匹だけイカの天ぷら

もらいました😅


それと

これはグロ画になりますが😱


目玉焼きさえも

上手く作れない私作🥚




汚くてすみません😅


目玉焼きも

まともに作る事も出来ない私でした😅


それにオイコスストロベリー味




 

 



 

 



 

 

この調子で

ダイエット頑張ります🐷


本日も1日よろしくお願いします(*^^*)



 

 

本日限定品⬆⬆

5点で3980円


1人2セットまで


LINE追加で

9999円以上1500円引き✨✨


こちらも本日限定

2980円

 ⬇⬇

 

この機会に是非どうぞ🛒𓈒𓂂𓏸